Home » 愚痴 » 明日からまた頑張ろう!と思える「偉人の名言」15選

明日からまた頑張ろう!と思える「偉人の名言」15選ジパング協同組合

category : 愚痴 2015.9.21 
Pocket

01. 「私たちは多くの挫折に直面することになるかもしれないが、人生に挫折してはいけない」
マヤ・アンジェロウ

02. 「まずは、ゲームをするためのルールを学ばなければいけない。その上で他の誰よりも優れた状態でゲームに参戦するべきだ」
アルベルト・アインシュタイン

03. 「私たちの最大の弱点は諦めることである。成功するためのもっとも確かな方法は、もう一度挑戦することだ」
トーマス・エジソン

04. 「目標を設定したり、新しい夢を追うことに年齢はまったく関係ない」
C・S・ルイス

05. 「楽観主義は、達成へと導く信念である。希望と自信なくして何も達成することなどできない」
ヘレン・ケラー

06. 「方法を見つける、もしくは新しい方法を自分で作るかのどちらかのみ」
フィリップ・シドニー

07. 「止まりさえしなければ、どれだけ遅く動こうとまったく問題ない」
孔子

08. 「いつも自分のベストを尽くすこと。今あなたが植えたものは、あなたが後から収穫するもの」
オグ・マンディーノ

09. 「前に進むための秘訣とは初めの一歩を踏み出すこと」
マーク・トウェイン

10. 「問題が起こることはストップのサインではない。それはガイドラインを示している」
ロバート・H・シュラー

11. 「時計を見てはいけない。時計の動きに従うこと。ひたすら進み続けなさい」
サム・レベンソン

12. 「一度も試さなければ、一度も失敗しない。そんなことはどうでもいい。もう一度試し、もう一度失敗する。しかも、より良い失敗の仕方をするのだ」
サミュエル・ベケット

13. 「何かをするためのもっとも効果的な方法は、ただやってみること」
アメリア・イアハート

14. 「もし、あなたが辛い体験の真っ最中なら、そのまま突き進みなさい」
ウィンストン・チャーチル

15. 「自分の才能よりも低く見積もった無難な生活に、情熱などまったく存在しない」
ネルソン・マンデラ


コメントフォーム

Copyright(c) 2015 ジパング協同組合 All Rights Reserved.