Home » ニュース » 上尾の男性刺殺:知人の中国籍女逮捕 容疑を否認 /埼玉

上尾の男性刺殺:知人の中国籍女逮捕 容疑を否認 /埼玉ジパング協同組合

category : ニュース 2014.9.20 
Pocket

上尾市のアパートの一室で3日、中国籍の型枠大工、于洪剛さん(39)の刺殺体が見つかった事件で、上尾署捜査本部は17日、知人の女で中国籍の戸田市新曽南1、技能実習生、李曼容疑者(31)を殺人容疑で逮捕した。

逮捕容疑は、8月30日から今月3日の間に、上尾市のアパートの于さんの部屋で、于さんの上半身などを刃物のようなもので複数回刺すなどして失血死させたとしている。「私は知らない」と容疑を否認している。

捜査本部によると、李容疑者は昨年2月に来日し、戸田市内の製本会社で働いていた。2人は日本に来てからインターネットのチャットを通じて知り合い、李容疑者はたびたび于さんの部屋を訪れていたとみられる。

アパート付近の防犯カメラに8月30日ごろ、李容疑者が映っていた。李容疑者の関係先から于さんの所有物とみられるものを押収しており、捜査本部は強盗殺人容疑も視野に捜査している。

帰ってからやれアホ


コメントフォーム

Copyright(c) 2014 ジパング協同組合 All Rights Reserved.